質問と回答
解決済み
かおる Lv1
天守閣レイドのやり方
初心者の質問です。
天守閣レイドはどのようにたどり着けるでしょうか?
現在レベル43まで進めて最近挑戦任務に気付きました。
天守閣レイドをやろうとしたものの、レイドの画面にはマトリックスと雪狼小隊しかなく、天守閣レイドへの行き方がわかりません。
お教えいただけますと幸いです。
これまでの回答一覧 (1)
ぐにもん Lv21
自分も初心者なので不確かなのですが、恐らくマトリックスRAIDと天守閣RAIDが入れ替わりで行われているのだと思います。マトリックスRAIDの期間が終わるまで待つしかありませんね…
ただ、質問者様は地蔵御魂を狙っていると思うのですが、進化に必要な素材はマトリックスRAIDでも同様に手に入るので、余裕があれば挑戦してはどうでしょうか。
質問を投稿
崩壊3rdについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ぐにもんさん そういうことでしたか! 謎が解けてスッキリしました。笑 マトリックスに挑んでみます、どうもありがとうございました!!