追加スキル
聖痕の追加スキルで、皆さんは何を重視して選びますか?
私は今まで攻撃力または原素ダメとかで選んでましたが、最近EP回復を見直し、3部位合わせてですが毎秒1ずつ回復していくのは非常に強いのではないかと思っているところです。
どうなのでしょう?
これまでの回答一覧 (1)
聖痕の追加スキルを気にする状況は基本的に記憶戦場のスコア狙いの場合になります
高スコアを出すためには攻撃力が基本中の基本で、だからメインの装備キャラに合わせて最大限攻撃力アップを行った方が一般的です
戦車の装備聖痕ですと、異能キャラ攻撃力アップ*2か、重砲キャラ攻撃力アップ*2か、それぞれ1みたいな感じですね
厳選ラインとしては1部位の合計追加攻撃力アップ効果が最低でも35以上、できれば40以上が欲しいです
会心ダメージ倍率が高いキャラ(律者など)は会心1、攻撃力アップ1の感じもありです。
EP回復効果は必殺技でトドメを刺すキャラ限定(白夜、真炎など)で必要になってくるが、それも上級ランクイン狙いの話しです。
ランクインするには基本的には戦闘時間を20秒以内に収まる必要がありますが、その短時間で白夜、真炎などの重い必殺技を発動されるにはEP回復が必須です。ランクイン狙ってない場合は数秒遅く必殺技を出しても別に痛くもないので、無理につける必要はありません
元素ダメージ付加は記憶戦場の対月輪戦(元素ダメージを受けると元素耐性↑、物理防御↓︎の設定があるから)以外必要なので(多くの元素アタッカーの攻撃は200%以上の倍率の元素ダメージが付加されるので、攻撃力アップ20なら、元素ダメージアップ40以上相当するので、10点くらいの火属性付加なんて効果が低すぎる)それも必要ないですね
崩壊3rdについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
非常にわかりやすい解答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!