武器orキャラ
現在やっと艦長Lv.16の新参者ですm(*_ _)m
被り質問がすぐには見つからなかったので質問させていただきます
キアナ、芽衣、ブローニャ(ストーリー)
無量塔姫子(ガチャ、B)
武器 ☆3太刀×2(ガチャ)、他はパルス系を多少育てたもの
で回しています
この状態ならどのガチャを回すべきでしょうか
リセマラはしないつもりです
武器はパルス系(配布武器)を育てていけば何とかなるのであれば、低レア度ではあるが一応武器も当たるキャラガチャか?
みたいな感じで迷ってます( ̄▽ ̄;)
ご教授よろしくお願いします、分かりづらくて申し訳ないm(*_ _)m
これまでの回答一覧 (4)
自分は武器の補給です
キャラは欠片集めをすれば入手できるから
ある程度レベルさえ上げてしまえばそこまで苦労しないと思います。
武器補給の理由は、☆4武器、聖痕はここでしか出ないのと性能が高いからです。
☆4武器が出てからキャラ補給しても遅く無いと思いますよ、欠片集めでキャラ解放できる事ですし。
私もキャラガチャだと思います!
武器などは今の外伝クエストの報酬や任務報酬などで★3が手に入ることもありますし、パルス系武器も育てれば使えるとは思いますよー。
姫子さんも今外伝クエでカケラを集められるのに加えてキャラガチャで被っても分解されて無駄にはならないので、今はキャラガチャかなとおもいます!
頑張りましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////
キャラガチャを引くのがベストだと思います。
キャラがたくさんいれば派遣に回せたりして効率よく艦長レベルを上げることができますし、チーム編成の幅も広がるからです。
コスト面や育成の手間を考えると純4装備はある程度レベルが上がってから手を着けたら良いと思うので、しばらくはキャラを増やしていく方が良いかと。
崩壊3rdについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。