崩壊3rd(崩壊サード)における無限レーザーの修正について解説しています。崩壊3rdで山吹の今後について調べる際は参考にしてください。

Ver.2.2で無限レーザーが修正!
山吹のスキルに調整が入る
Ver1.9の更新でお知らせされた、山吹のスキル調整「必殺技を発動するとビームのチャージが中断される」が次のVer2.2から実施される。これにより無限レーザーの使用が不可となる。
山吹ブローニャの評価はこちら無限レーザー用の武器には救済措置が
無限レーザーが実質使えなくなるため、山吹の無限レーザー用に武器を進化させた艦長への救済措置として「抽出・再錬システム」が実装される。
抽出・再錬システムの仕様を徹底解説!これからの山吹はどうなる?
サポートメインのキャラに?
無限レーザーが使用不可になり、火力面で山吹が活躍できる可能性は低くなった。そのため、バリア/HP回復がメインのサポーターとして使用していくことになる可能性が高い。みんなにアンケート!
そもそも無限レーザーとは?
山吹ブローニャには無限レーザーという立ち回り方があり、敵に掛かった時空ロックをひたすら延長しつつ一方的に攻撃することができる。山吹単体でも可能だが、遊侠・戦車・神恩などのブラックホール、雪地の凍結などど組み合わせるとより効果的。
無限レーザーの詳しい解説はこちら
ログインするともっとみられますコメントできます