崩壊3rd(崩壊サード)における聖痕スキル/セットスキルをまとめています。崩壊3rdの聖痕スキルやセットスキルを確認したい際にご活用ください。

関連する記事 | ||
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聖痕スキル絞り込み機能
部位ごとの絞り込み
T | C | B |
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2セット | 3セット | |
通常強化 | 分岐強化 | チャージ強化 |
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出場/QTE強化 | 近接強化 | 遠隔強化 |
物理ダメ追加 | ||
炎ダメ強化 | 雷ダメ強化 | 氷ダメ強化 |
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炎ダメ追加 | 雷ダメ追加 | 氷ダメ追加 |
通常強化 | 分岐強化 | チャージ強化 |
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遠隔強化 | ||
その他の聖痕スキル
その他の絞り込み状態異常の敵へのダメージ強化
燃焼特効 | 麻痺特効 | 凍結特効 |
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スタン特効 | 流血特効 | |
状態異常付与
凍結付与 | 麻痺付与 | スタン付与 |
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燃焼付与 | 減速付与 | 流血付与 |
虚弱付与 | 脆弱付与 | |
会心率/会心ダメージ
会心率 | 会心ダメージ | |
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防御アップ/被ダメージ軽減
防御アップ | ダメージ無効 | ダメージ軽減 |
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間接物理軽減 | ||
攻撃速度/移動速度
攻撃速度 | 移動速度 | |
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HP関連
HP回復 | HP上限アップ | |
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EP関連
EP回復 | EP上限アップ | 消費EP軽減 |
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武器スキル関連
召喚物強化 | 武器スキル ダメアップ | 武器スキル CT短縮 |
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その他
敵の被ダメ増加 | ||
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聖痕スキル一覧
※2S…2セットスキル / 3S…3セットスキル
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T | HPが10%減少する毎に全ダメージ+6.2% |
C | 被撃時受ける物理ダメージ+72% 通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ+51% |
B | 移動速度-41% 攻撃速度+31% |
2S | 被撃時に受けたダメージが15×戦乙女のLv未満の時、ダメージは受けるが中断されない ブローニャが装備すると遠隔攻撃の全ダメージ+15% |
3S | 敵に攻撃命中時にHPを5%回復する、クールタイム5秒 ブローニャが装備すると攻撃のEP獲得量+30% |
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T | エリートシールドが破壊された敵に与える全ダメージ+41% |
C | スタン状態の敵に与える全ダメージ+82% |
B | 麻痺状態の敵に与える全ダメージ+82% |
2S | 移動速度+25% キアナまたはカレンが装備すると戦闘中のHP上限+20% |
3S | 敵との距離が1m離れる毎に物理ダメージ+5%、最大10重 |
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T | 雷ダメージ+51% |
C | 炎ダメージ+51% |
B | 氷ダメージ+51% |
2S | 極限回避(防御)のクールタイム-35% 異能タイプが装備すると戦闘中のEP上限+15% |
3S | スキル発動時のEP消費-20% |
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T | 通常攻撃(チャージ、分岐を含む)で攻撃する度に物理ダメージ+7.2%、継続時間3秒、5重まで、重複は1秒毎に効果の継続時間を更新する |
C | 通常攻撃(チャージ、分岐を含む)で攻撃する度に会心率+3%、継続時間3秒、5重まで。重複して発動した場合は継続時間リスタート |
B | 通常攻撃(チャージ、分岐を含む)で攻撃する度に会心ダメージ+14%、継続時間3秒、5重まで、重複は1秒毎に効果の継続時間を更新する |
2S | 自身の与える全ダメージ+15%。出場時さらに自身の与える全ダメージ+15%、継続時間15秒、クールタイム30秒 |
3S | 退場時、毎秒自身のHP上限の2%のHP回復、継続時間10秒。さらにすべての敵に攻撃力の300%の物理ダメージを与え、HPが10%以下の敵にはさらに300%の物理ダメージを与える、クールタイム30秒 |
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T | 流血状態の敵に与える物理ダメージ+40% |
C | 流血状態の敵を攻撃すると、自身のHPを3%、EPを3%回復する、クールタイム4秒 |
B | 流血状態の敵1体につき、自身の攻撃速度+12%、会心率+4%、最大3重 |
2S | 敵を倒すと60秒間継続する眷属を1体召喚し、既に召喚している眷属の継続時間を更新する 眷属は敵に攻撃力の50%のダメージを与える、このダメージはキャラが受ける効果の影響を受ける 眷属は最大3体まで召喚でき、1体につき自身の会心ダメージ+15% |
3S | HPが1%を下回ると蘇生状態に入る、継続時間5秒、クールタイム300秒 期間中は無敵状態となり、攻撃と移動ができなくなるが、1秒毎に自身のHPを20%回復する 蘇生状態が終了する時に周囲の敵をノックバックして5秒間流血状態にし、1秒毎に攻撃力の20%の物理ダメージを与える |
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T | 待機中、メンバーの物理ダメージ+10%(ほかのスキルと重複できない)。出場後、自身の物理ダメージ+15%、攻撃速度+20% |
C | 待機中、メンバーに15%の雷ダメージ耐性を付与、メンバーの雷ダメージ+15%(ほかのスキルと重複できない)。出場後、敵の攻撃が命中した時に受ける物理ダメージ-25% |
B | 待機中、メンバーの移動速度+10%(ほかのスキルと重複できない)。出場後、自身の雷ダメージ+35%、移動速度+20% |
2S | 通常攻撃(チャージ、分岐を含む)の度に和音充電を獲得、4重獲得すると連鎖稲妻を放ち充電数をクリア。連鎖稲妻はランダムの目標を4つ攻撃し5秒間麻痺状態にする、最初の目標に攻撃力の600%の雷ダメージを与える、その後は跳ねる度に敵に与える雷ダメージの総量が-20%。連鎖稲妻が同じ目標に複数回命中することはない。和音充電クールタイム1秒、連鎖稲妻クールタイム15秒 |
3S | 戦闘中のHP上限+20%、雷ダメージ+40%、連鎖稲妻による雷ダメージが減少されない |
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T | キャラ自身と自分に属する召喚物:与える物理ダメージ+20%、脆弱状態の敵に与える物理ダメージに+12%追加 |
C | 戦闘に入る時に神恩シールドを生成、敵の攻撃が命中した時受ける物理ダメージ-400。シールドはその後消失し、6秒間のクールタイムに入る。神恩シールドが存在する間は、受ける関節物理ダメージ-30% |
B | 脆弱状態の敵1体につき、自身の攻撃速度+6%、会心ダメージ+5%。4回まで重ねがけ可能 |
2S | 一度に消費するEPが15/70/125以上の時、味方チームが与える全ダメージが+8%/+15%/+22%となる。継続時間7秒。他のスキルと重複できない |
3S | 脆弱状態の敵に命中すると、ただちにHPの8%とEPの5%を回復。クールタイム8秒 |
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T | 攻撃毎に(クールタイム0.3秒)物理ダメージ+2%。7回加算すると5秒間継続する激高状態になる。激高状態では全ダメージ+25%。激高状態が終了するとすべてのバフがリセットされる。激高状態中はダメージアップの効果が加算されない |
C | 攻撃毎に(クールタイム0.3秒)会心率+2%。7回加算すると5秒間継続する激高状態になる。激高状態では行動不能効果の影響を受けず、受ける全ダメージ-15%。激高状態が終了するとすべてのバフがリセットされる。激高状態中は会心率アップの効果が加算されない |
B | 攻撃毎に(クールタイム0.3秒)攻撃速度+2%。7回加算すると5秒間継続する激高状態になる。激高状態では攻撃毎に(クールタイム0.9秒)追加で2EP獲得。激高状態が終了するとすべてのバフがリセットされる。激高状態中は攻撃速度アップの効果が加算されない |
2S | このセットの聖痕は激高状態の継続時間+2秒、攻撃毎に効果+1%。激高状態に入ると、次の分岐攻撃とその後の短時間の間、分岐攻撃による物理ダメージ+50% |
3S | 凍結状態の敵に与える物理ダメージ+20%。キアナまたはカレンが装備すると分岐攻撃の全ダメージ+20% |
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T | 敵に攻撃する時、雷ダメージ+30%。コンボ数が1増える毎に自身の与える全ダメージ+1%、15重まで |
C | 受ける全ダメージ-20%。コンボ数が1増える毎に自身の与える雷ダメージ+2%、15重まで |
B | 10秒毎に、分岐/チャージ攻撃が敵に命中すると、敵の移動速度-60%、継続時間6秒。30コンボ以上の時、攻撃速度+15% |
2S | バリア獲得。バリアが存在する時、自身の雷ダメージ+30%。被撃するとバリアは0.3秒間受ける直接物理ダメージを無効にしてから消え、15秒後に再生する。 |
3S | このセットの聖痕(B)の減速効果が発動すると、効果目標周囲の半径3m以内の敵の移動速度-30%、継続時間6秒、同時に自身のHP8%回復 |
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T | 時空断裂を発動した時、周囲の敵に攻撃力の450%物理ダメージを与えノックバックする、クールタイム20秒 |
C | 時空断裂状態の時、会心率+30% |
B | 時空断裂状態の時、移動速度+30%、攻撃速度+25% |
2S | 時空断裂中に与える物理ダメージ+40% キアナまたはカレンが装備すると通常攻撃(分岐とチャージを含む)のEP回復量+4、クールタイム2秒 |
3S | 時空断裂中、スキル発動の消費EP-30% |
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T | 武器スキルの消費EP-25% 武器スキル使用後、攻撃速度+35%、継続時間6秒 |
C | 武器スキルのクールタイム-40% 武器スキル使用後、防御力+50%、継続時間6秒 |
B | 武器スキルの全ダメージ+35% 武器スキル使用後、移動速度+20%、継続時間6秒 |
2S | 武器スキルの使用間隔が10秒未満の時、次に使用する武器スキルの全ダメージ+20%、最大5重、重複する度に継続時間が更新される |
3S | 武器スキルを6回使用すると勇者状態になる、継続時間20秒、クールタイム60秒 勇者状態の時は物理ダメージ+70%、攻撃速度と移動速度+25%、大部分の状態異常を無効にする |
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T | 会心ダメージを与えると、目標とその周囲2.5m内の敵にさらに攻撃力の150%の物理ダメージを与える、クールタイム5秒 |
C | 会心ダメージを与えると、目標とその周囲2.5m内の敵を麻痺状態にする、継続時間1.5秒、クールタイム5秒 |
B | 会心ダメージを与えると、HPを120回復する、クールタイム8秒 |
2S | 会心率+15% |
3S | 敵を倒すと会心ダメージ+50%、継続時間6秒、連続で発動すると継続時間は更新される |
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T | 近接物理ダメージ+46%、2回攻撃を受けると10秒間のクールタイムに入る |
C | 被撃且つダメージを受けた時、移動速度+41%、自身の最大HPの21%のダメージを耐えるシールドを生成する、継続時間4秒、クールタイム15秒 |
B | 敵を攻撃すると、敵が挑戦状態にする、継続時間5秒 挑戦状態の時、全ダメージ+41%、受ける全ダメージ+31%、クールタイム10秒 |
2S | 通常攻撃(分岐とチャージを含む)時に10%の確率で麻痺・凍結・スタン・減速・燃焼・脆弱・虚弱状態のいずれかにする、継続時間6秒、クールタイム2秒 |
3S | 1秒毎に1回通常攻撃(分岐、チャージを含む)の全ダメージ+20%、最大5重 攻撃後にバフを解除し、7秒間のクールタイムに入る |
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B | 装備中のキャラが出場している時、すべてのメンバーが攻撃時に30%の確率で敵の移動速度-60%、継続時間4秒、クールタイム10秒、同じ効果は重複しない |
2S | 攻撃時に12%の確率でホム王を召喚し、周囲の敵をノックバックして攻撃力の450%物理ダメージを与える、クールタイム16秒 |
3S | ホム王がいる時はメンバー全員(分身含む)に火焔の環が付与され、0.5秒毎に周囲の敵に対し893炎ダメージを与える、火焔の環継続時間6秒 |
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T | 通常モンスターを倒すとチーム全員のEPを8回復する エリートモンスターとボスを倒すとチーム全員のEPを24回復する どちらの効果も発動時に清涼の祝福を1つ消費する 清涼の祝福は7秒間に1回復する、上限3 戦闘開始時の清涼の祝福は3 |
2S | 攻撃時に12%の確率でホム王を召喚し、周囲の敵をノックバックして攻撃力の450%物理ダメージを与える、クールタイム16秒 |
3S | ホム王がいる時はメンバー全員(分身含む)に火焔の環が付与され、0.5秒毎に周囲の敵に対し893炎ダメージを与える、火焔の環継続時間6秒 |
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C | 全ダメージ+18%、敵を攻撃するとその敵が受ける全ダメージ+15%、継続時間4秒、クールタイム8秒 |
2S | 攻撃時に12%の確率でホム王を召喚し、周囲の敵をノックバックして攻撃力の450%物理ダメージを与える、クールタイム16秒 |
3S | ホム王がいる時はメンバー全員(分身含む)に火焔の環が付与され、0.5秒毎に周囲の敵に対し893炎ダメージを与える、火焔の環継続時間6秒 |
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T | 敵の数が1体以下の時、全ダメージ+31% |
C | 敵の数が3体以下の時、移動速度+31%。分岐/チャージ攻撃が敵に命中すると炎ダメージ+40%、継続時間5秒、重複して発動した場合は継続時間リスタート |
B | 敵の数が2体以下の時、防御力+41%。待機中、HPが50%未満の場合は毎秒HPを20回復する |
2S | 燃焼状態または離火の印が付いた敵1体につき自身の攻撃速度+10%、最大5重 |
3S | 目標をロックオンしている時、その他の敵から受けるダメージ-70% |
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T | 戦闘中の防御力+40%、鸞の結界の中にいるメンバーが与える元素ダメージ+15%(他の同じ効果のスキルと重複できない) |
C | 待機中、メンバーの受ける氷ダメージ-15%、氷ダメージ+15%(他の同じ効果のスキルと重複できない)。出場後、自身の氷ダメージ+35% |
B | 攻撃速度+15%、鸞の結界の中にいるメンバーが受ける全ダメージ-20%(他の同じ効果のスキルと重複できない) |
2S | 攻撃時6秒間継続する鸞の結界を張る(他の同じ効果のスキルと重複できない)、クールタイム9秒。鸞の結界の中にいるメンバーが与える元素ダメージ+30%、敵が受ける元素ダメージ+10% |
3S | 鸞の結界の継続時間+3秒、鸞の結界の中にいるメンバーは寒氷守護効果を獲得。敵の攻撃が命中して受けるダメージが10と戦乙女Lv.の乗積より低い時、ダメージは受けるが中断されない |
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T | 天空に閃く黒と白の双星(この聖痕セットの聖痕を2種類以上装備すると発動する) 黒星が光っている時、通常攻撃の物理ダメージ+50% 白星が光っている時、分岐攻撃の物理ダメージ+50% |
C | 天空に閃く黒と白の双星(この聖痕セットの聖痕を2種類以上装備すると発動する) 黒星が光っている時、通常攻撃命中時に追加でEPを4獲得する、クールタイム1.5秒 白星が光っている時、分岐攻撃命中時にHPを2%回復する、クールタイム1.5秒 |
B | 天空に閃く黒と白の双星(この聖痕セットの聖痕を2種類以上装備すると発動する) 黒星が光っている時、攻撃速度+40% 白星が光っている時、敵から受ける全ダメージ-40% |
2S | 黒と白の双星を点す:黒星が光っている時、通常攻撃は20%の確率でBOSS以外の敵にさらに攻撃力の1000%の物理ダメージを与える、クールタイム5秒。白星が光っている時、分岐攻撃の会心率+30% |
3S | 出場時、黒と白の双星が切り替わる度に自身の全ダメージ+12%、最大3重、退場するとリセットされる |
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T | 通常攻撃(分岐とチャージ含む)は15%の確率で目標を凍結状態にする、継続時間4秒、クールタイム8秒 凍結状態の敵に与える通常攻撃(分岐とチャージ含む)の全ダメージ+40% |
C | 攻撃に攻撃力の80%の氷ダメージを付与する、クールタイム1秒 |
B | 移動速度減速状態、凍結状態の敵1体につき、自身の移動速度+10%、氷ダメージ+25%、最大3重 |
2S | 周囲に敵がいる時、1秒毎に攻撃力の60%の氷ダメージを与え、30%の確率で移動速度ダウン、継続時間4秒 |
3S | 戦闘中のHP上限+20% 氷ダメージ+80% |
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T | 凍結状態の敵に与える元素ダメージ+92% |
C | 麻痺状態の敵に与える元素ダメージ+92% |
B | 燃焼状態の敵に与える元素ダメージ+51% |
2S | 戦闘中のHP上限+15% 自身の必殺技と回避効果のクールタイム-20% |
3S | 敵の数が3体以上の時、受ける元素ダメージ-50%、与える元素ダメージ+60% |
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T | 戦闘態勢に入ると通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ+35%、継続時間15秒、クールタイム30秒 |
C | 戦闘態勢に入ると会心率+25%、継続時間15秒、クールタイム30秒 |
B | 戦闘態勢に入ると防御力+300%、継続時間15秒、クールタイム30秒 |
2S | 1度に受けるダメージがHPの20%を超えている時、このダメージを無効にする、クールタイム25秒 |
3S | この聖痕セットの各聖痕のスキル効果+15% 芽衣または八重桜が装備すると戦闘中のHP上限+20% |
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T | 戦乙女自身が与える炎ダメージ+45% 通常攻撃(分岐とチャージを含む)でシールドを破壊した時、基本攻撃力が600の緋玉丸を召喚し、6秒間火焔の吐息で攻撃を行う 火焔の吐息は合計で召喚物の攻撃力の320%の炎ダメージを与える 他の緋玉丸召喚スキルと共通のクールタイム10秒 |
C | 敵の攻撃が命中した時に受ける物理ダメージ-30% 極限回避後に基本攻撃力が600の緋玉丸を召喚し、火柱攻撃を行う 火柱は召喚物の攻撃力の500%の炎ダメージを与える 他の緋玉丸召喚スキルと共通のクールタイム10秒 |
B | 燃焼状態の敵1体につき、攻撃速度+6%、最大3重 周囲に存在する敵は1秒毎に攻撃力の60%の炎ダメージを受ける |
2S | コンボ数が1増える毎に、戦乙女と緋玉丸が与える炎ダメージ+1%、最高40重 |
3S | 戦闘態勢に入った時、コンボ数が50未満だった場合は即座に50まで増加する、クールタイム30秒 狐の炎(2セットスキル)の最大重ねがけ回数+40 |
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T | コンボ数が10を越えている時、移動速度+15% |
C | コンボ数が20を越えている時、防御力+41% |
B | コンボ数が30を越えている時、物理ダメージ+31% |
2S | 会心ダメージ+30% 機械タイプが装備すると戦闘中のEP上限+10% |
3S | 戦闘中の会心+40% |
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T | 極限回避後5秒間、与える全ダメージ+15%、重複して発動した場合は継続時間リスタート |
C | 全ダメージ+5%、浮遊状態の敵にさらに与える全ダメージ+10% |
B | 同一目標を攻撃時(2.5秒内に攻撃しないと目標が変わる)、攻撃毎の会心率+1%、最大10%まで |
2S | 近接会心ダメージ+30% |
3S | 間接的に受ける物理ダメージ(流血等)-40% |
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T | 戦闘中のEP上限が150を超えている時、20超える毎に物理ダメージ+6%、最大6重 |
C | 戦闘中のEP上限が150を超えている時、20超える毎に受ける物理ダメージ-5%、最大6重 |
B | 戦闘中のEP上限が150を超えている時、20超える毎に自身の攻撃速度+4%、最大6重 |
2S | 移動速度+30% 被撃するとランダムで近くに送られる、クールタイム10秒 |
3S | 戦乙女の必殺技か直接ダメージを与えられる武器スキルを使用すると、残りEP20%毎に全ダメージ+15%、継続時間3秒 |
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T | 補佐ロボを1体召喚して一緒に戦う(この聖痕セットの聖痕を複数装備しても1体のみ) 補佐ロボはレーザーを直線状に発射し、敵に物理の大ダメージを与える 敵の数が2体以上の時、キャラが与える全ダメージ+25% |
C | 補佐ロボを1体召喚して一緒に戦う(この聖痕セットの聖痕を複数装備しても1体のみ) 補佐ロボは地震波を放ち、周囲の敵に物理ダメージを与えてノックバックさせる 敵の数が3体以上の時、6秒毎に周囲のランダムの敵1体を浮遊状態にして3秒間時空ロックする |
B | 補佐ロボを1体召喚して一緒に戦う(この聖痕セットの聖痕を複数装備しても1体のみ) 補佐ロボは光弾を継続的に発射し、物理ダメージを与える 敵の数が4体以上の時、キャラが受けるダメージを25%の確率で無効にする |
2S | 補佐ロボの光弾、地震波、レーザー攻撃は30%の確率で2回ダメージを与える |
3S | 本聖痕セットのすべての聖痕スキルの敵数制限を取り消す キャラの全ダメージ+15% |
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T | 近接物理ダメージ+25%、浮遊状態の敵に追加で20%の物理ダメージを与える |
C | 受ける全元素ダメージ-30%、デバフの影響を受けた時、20%の確率で免除される |
B | 極限回避後に1回充電ができ、次回の攻撃とその後5秒間に与える全ダメージ+35%。クールタイム1.5秒 |
2S | 芽衣または八重桜が装備すると、同一目標を攻撃し続け(2.5秒間攻撃のない場合は目標をリセット)、攻撃1回につき会心率+3%、会心ダメージ+8%。最大で会心率15%、会心ダメージ40%まで重ねがけできる |
3S | キャラが出場、かつ自身のHPが60%以上の時、敵が与える全ダメージ-15%、受ける全ダメージ+10% |
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T | チャージ攻撃がシールドに与えるダメージ+30%。現在のHPが33%未満の時、全ダメージ+41% |
C | チャージ攻撃が敵に命中した時自身のHPを50回復、クールタイム3秒。機械タイプの敵に命中した時自身のEPを2回復、クールタイム3秒 |
B | チャージ攻撃の全ダメージ+20%。機械タイプの敵に命中した時自身の攻撃速度+15%、継続時間3秒 重複して発動した場合は継続時間リスタート |
2S | 敵との距離が1m増える毎に与える全ダメージ+5%、5重まで |
3S | 敵との距離が近いほど受ける全ダメージが減る、最大で-40% |
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T | コンボ数が25を越えている時、防御力+61% |
C | コンボ数が40を超えている時、物理ダメージ+41% |
B | コンボ数が10を越えている時、移動速度+31% |
2S | 戦闘中の会心+15% 機械タイプが装備すると戦闘中のEP上限+15% |
3S | コンボ数が70を超えている時、会心ダメージ+120% |
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T | 通常攻撃(分岐とチャージを含む)が目標に命中した時、52%の確率で目標及びその周囲の敵に攻撃力の123%物理ダメージを追加で与える、クールタイム2秒 |
C | 戦闘中のHP上限+20% 状態異常になった時、31%の確率でその状態異常を無効にする |
B | エリートモンスターに与える通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ+21% エリートモンスターから受ける物理ダメージ-21% |
2S | エリートモンスター1体につき自身の会心率+8%、最大4重 |
3S | エリートモンスターを1体倒す毎に自身の通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ+15%、最大3重、継続時間120秒(重複しても継続時間は変わらない) |
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T | 自身の周囲に力場を発生させる 力場内に居る時間が3秒を超えた敵は、1秒毎に攻撃力の125%の雷ダメージを受ける、力場外に居続ける時間が2秒を超えると効果が消失する |
C | 自身の周囲に力場を発生させる 力場内に居る時間が3秒を超えた敵は、受ける雷ダメージ+30%、力場外に居続ける時間が2秒を超えると効果が消失する |
B | 自身の周囲に力場を発生させる 力場内に居る時間が3秒を超えた敵は、与える全ダメージ-30%、力場外に居続ける時間が2秒を超えると効果が消失する |
2S | 力場内に居る時間が5秒間を超えた敵は移動速度と攻撃速度-20%、継続時間4秒、減速状態解除後に再発動までの時間が計測される、力場外に居続ける時間が2秒を超えると計測された時間はリセットされる |
3S | 力場内に居る時間が5秒間を超えた敵は凍結状態になる、継続時間2秒、凍結状態解除後に再発動までの時間が計測される、力場外に居続ける時間が2秒を超えると計測された時間はリセットされる |
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T | 現在のEPが70%を超えている時、5%超える毎に通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ+4% |
C | 現在のEPが70%を超えている時、防御力+75% |
B | 現在のEPが70%を超えている時、移動速度+25% |
2S | 現在のEPが70%を超えている時、周囲の敵の攻撃力-20%、防御力-20% |
3S | 機械タイプの敵に与える物理ダメージ+20% 芽衣または八重桜が装備すると戦闘中のHP+25% |
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T | 麻痺状態の敵に与える全ダメージ+51% |
C | 凍結状態の敵に与える全ダメージ+51% |
B | スタン状態の敵に与える全ダメージ+51% |
2S | エリートシールドが破壊された敵に与える全ダメージ+15% |
3S | 雷ダメージ+30% |
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T | 武器スキルを使用すると全ダメージ+30%、継続時間6秒 |
C | 武器スキルのクールタイム-30% |
B | 武器スキルを使用すると、攻撃速度+25%、継続時間4秒 |
2S | メンバー全員の正面から受けるダメージ-20% テレサが装備するとEP上限+20% |
3S | メンバー全員の通常攻撃(チャージと分岐を含む)の物理ダメージ+15%、他のスキルと重複できない テレサが装備すると自身の通常攻撃(チャージと分岐を含む)の物理ダメージがさらに+15% |
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T | 全ダメージ+15%、ステルス状態に入るとチャージし始め、1秒毎に全ダメージ+15%、最大3重、ステルス状態解除から4秒後まで有効 |
C | 受ける全ダメージ-20%、ステルス状態に入ると、追加で自身の受ける全ダメージ-10%、移動速度+30%。ステルス状態解除から6秒後まで有効 |
B | ステルス状態に入ると攻撃速度+25%、会心率+20%、ステルス状態解除から6秒後まで有効 |
2S | ステルス状態に入った時に充電獲得、ステルス解除後全ての敵に攻撃力の200%の物理ダメージを与える、次の通常攻撃(分岐とチャージを含む)とその後の短時間内に攻撃が命中した敵を3秒間一時停止状態にする |
3S | ステルス状態の時、0.9秒毎にHPを2%、EPを2%回復する |
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T | 通常攻撃(分岐とチャージを含む)による物理ダメージ+20%。自分の召喚物がいる時、自身の会心ダメージ+25% |
C | 戦闘中のHP上限+10%、敵の攻撃が命中した時に受ける全ダメージ-15% |
B | 自身の攻撃速度+13%、極限回避後に自身の召喚物による物理ダメージ+40%。継続時間6秒、クールタイム8秒 |
2S | 味方召喚物が敵の攻撃を受けるとシールドを1個獲得する。シールドの継続時間中は受ける全ダメージ-50%。継続時間7秒、クールタイム21秒 |
3S | チャージシールドが破壊された時、爆発し、周囲の広範囲の敵に攻撃力の500%の物理ダメージを与える |
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T | 通常攻撃(チャージ、分岐除く)による物理ダメージ+35%。通常攻撃1回で1層チャージ可能(クールタイム0.8秒)。チャージを3層獲得すると次のチャージ攻撃で与える全ダメージ+75% |
C | 通常攻撃(チャージ、分岐除く)を受けた敵は、4秒間虚弱状態になり、攻撃力-30%、クールタイム2秒、ほかのスキルと重複できない |
B | キャラ本人の召喚物がいる時、自身の雷ダメージ+55% |
2S | 通常攻撃のたびにチャージを1層獲得(クールタイム0.8秒)。充電を3層獲得した後のチャージ攻撃が敵に命中すると半径3mに懲戒力場が発生。力場の継続時間4秒、力場にいる敵は感電状態になり、受ける雷ダメージ+40%。ほかのスキルと重複できない |
3S | 5秒毎に1回充電する。次のチャージ攻撃、及びその後短時間以内に命中した敵は蒼穹の印が付き、0.5秒後に爆発、周囲の敵に攻撃力の80%の雷ダメージを与える |
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T | 極限回避時に周囲に爆発を起こし、敵に攻撃力の180%の物理ダメージを与える。クールタイムは4秒 |
2S | ショータイムはクールタイムを共用する。クールタイムは10秒。 極限回避後、キアナの迎撃タイムとなり、物理ダメージ+45%、継続時間5秒 分岐攻撃後に芽衣の回復タイムとなり、毎秒自身のHP30回復、継続時間5秒 被撃するとブローニャの防御タイムとなり、その回の攻撃の全ダメージ-30%、攻撃速度+25%、継続時間5秒 |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、会心率+10% |
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C | 現在の自分よりHP比率が低い敵の攻撃を受けた時の物理ダメージ-30% |
2S | ショータイムはクールタイムを共用する。クールタイムは10秒。 極限回避後、キアナの迎撃タイムとなり、物理ダメージ+45%、継続時間5秒 分岐攻撃後に芽衣の回復タイムとなり、毎秒自身のHP30回復、継続時間5秒 被撃するとブローニャの防御タイムとなり、その回の攻撃の全ダメージ-30%、攻撃速度+25%、継続時間5秒 |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、会心率+10% |
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B | 現在の自分よりHP比率が低い敵に対して会心ダメージ+50% |
2S | ショータイムはクールタイムを共用する。クールタイムは10秒。 極限回避後、キアナの迎撃タイムとなり、物理ダメージ+45%、継続時間5秒 分岐攻撃後に芽衣の回復タイムとなり、毎秒自身のHP30回復、継続時間5秒 被撃するとブローニャの防御タイムとなり、その回の攻撃の全ダメージ-30%、攻撃速度+25%、継続時間5秒 |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、会心率+10% |
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T | 炎、雷、氷ダメージそれぞれ+15% |
C | 戦闘中のHP上限+15%、防御力+15% |
B | 極限回避が成功すると、炎/雷/氷ダメージがそれぞれ+20%、継続時間5秒。重複して発動した場合は継続時間リスタート |
2S | 受ける物理ダメージ-15% |
3S | 全ダメージ+15% |
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T | エリートシールドが破壊されていない敵に与える全ダメージ+25% エリートシールドが破壊された敵への会心率+15% |
C | 受ける炎ダメージ-25% 炎ダメージを受けると自身の物理ダメージ+40%、継続時間4秒、クールタイム10秒 |
B | 周囲に敵がいる時、4秒毎に自身HPを2%回復する |
2S | 正面から受ける物理ダメージ-80% それ以外から受ける物理ダメージ+40% 回避後正面のダメージ減少効果が無効、継続時間20秒 |
3S | 戦闘態勢に入ると明王の力を獲得する 物理ダメージ+40%、防御力+60%、継続時間20秒、クールタイム60秒 |
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T | コンボ数が20未満の時、出場スキル以外による全ダメージ+25% |
C | コンボ数が20未満の時、受ける物理ダメージ-30% |
B | コンボ数が20未満の時、極限回避後2秒間、与える雷ダメージ+120% |
2S | 近くに敵がいる時、5秒毎に自身を中心とした3m範囲の地震波を発生させる。地震波3回毎に、最初の2回でBOSS以外の敵をノックバック、3回目の地震波でBOSS以外の敵を3秒間スタン状態にする |
3S | 敵の数が3体以上の時、メンバー全員の物理ダメージ+15%、会心ダメージ+25%、ほかのスキルと重複できない |
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T | 6秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐とチャージ含む)とその後の短時間内は50%の確率で全ダメージ+205%、もしくは+52% |
C | 必殺技かもしくは回避スキルを発動後、50%の確率でクールタイム-51%、もしくはクールタイム+20% |
B | 4秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐とチャージ含む)は50%の確率で獲得EP+308%、そうでなければ-100% |
2S | 敵に攻撃されたあとに50%の確率で受ける全ダメージ-70%、でなければ受ける全ダメージ+40% |
3S | この聖痕セットの聖痕の有益なスキル効果の発動率+10%、姫子が装備するとさらに+10% |
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T | 燃焼状態の敵を攻撃すると爆発が発生し、周囲の敵に攻撃力の82%炎ダメージを与える、クールタイム1.5秒。燃焼状態の敵への全ダメージ+20% |
C | コンボ数が1上がる毎に炎ダメージ+1%、最大102重 |
B | 燃焼効果の炎ダメージ+103%、継続時間+103% |
2S | 自身の召喚物の全ダメージ+60% |
3S | 出撃している時、味方(戦友を含む)の召喚物1体毎に自身の全ダメージ+20%、最大5重 |
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T | 待機中、メンバーの受ける炎ダメージ-26%(同じスキルと併用不可) 出場後、自身の接近物理ダメージ+15% |
C | 与える炎ダメージ+31% 受ける炎ダメージ-20% |
B | 戦闘中、敵1体につき、自身の移動速度+8%、防御力+8%、最大5重 |
2S | 退場する時に半径4mの炎の花輪を放ち、周囲の敵に攻撃力の200%の炎ダメージを与える、クールタイム30秒 キアナが装備すると炎の花輪を2つ放つ |
3S | 炎の花輪の半径+2m、さらに攻撃力の200%炎ダメージを与える 炎の花輪はそれぞれ燃焼効果があり、0.5秒毎に攻撃力の30%炎ダメージを与える、継続時間5秒 |
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T | 6秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐とチャージを含む)に510の雷ダメージを付与する |
C | 6秒毎にシールドを生成し、次に受けるダメージ-102 |
B | 6秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐とチャージを含む)で敵の移動速度-30%、継続時間4秒 |
2S | 7秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐/チャージを含む)の物理ダメージ+60% |
3S | 防御力+30%、姫子が装備すると戦闘中HP+20% |
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T | シールドを破った時、敵を5秒間スタン状態にする、スタン状態の敵に与える全ダメージ+20% |
C | 分岐物理攻撃によるダメージ+30%。分岐攻撃を3回発動後(クールタイム1.5秒)、キャラは5秒間継続するシールドを獲得し、受けるダメージ-15%、シールドクールタイム6秒 |
B | 必殺技発動後、自身の与える全ダメージ+12%、継続時間15秒、4重まで、クールタイム3秒。重複して発動した場合は継続時間リスタート |
2S | 必殺技を2回発動すると、前方に半径5mの人形の結界が生成し、結界内の敵は束縛状態になり、受ける物理ダメージ+20%、結界は6秒後に消滅する、クールタイム18秒。結界は他のスキルと重複できない |
3S | キャラが受けたデバフの継続時間-30%、デバフ状態の敵に与える全ダメージ+30% |
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T | 現在のHPが80%以上の時、防御力+103% |
C | 現在のHPが60%以上の時、移動速度+36% |
B | 現在のHPが100%以上の時、物理ダメージ+46% |
2S | 攻撃命中時に15%の確率でHPを5%回復、クールタイム2秒 生物タイプが装備すると戦闘中のEP上限+15% |
3S | 中断可能な攻撃を1回ガードし、敵をノックバックする、クールタイム5秒 |
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C | 攻撃命中時に10%の確率で目標を麻痺状態にする、継続時間2秒、クールタイム5秒 |
2S | 戦闘中のEP上限+10% 戦闘中のHP上限+10% |
3S | 現在のHPが上限の70%を超えている時、5%超える毎に物理ダメージ+6% |
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T | 分岐攻撃の物理ダメージ+20% 分岐攻撃の会心率+5% |
2S | 戦闘中のEP上限+10% 戦闘中のHP上限+10% |
3S | 現在のHPが上限の70%を超えている時、5%超える毎に物理ダメージ+6% |
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B | 状態異常の継続時間-30% 出場スキル(QTE含む)の物理ダメージ+25% |
2S | 戦闘中のEP上限+10% 戦闘中のHP上限+10% |
3S | 現在のHPが上限の70%を超えている時、5%超える毎に物理ダメージ+6% |
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T | 極限回避(防御)のクールタイム-26% |
C | 被撃時に31%の確率で受けるダメージ-418 |
B | コンボ数が20/50/100を超えている時、それぞれ防御力+41%/82%/123% |
2S | 被撃時に中断耐性アップ、継続時間4秒、クールタイム10秒 キアナが装備すると戦闘中のHP上限+30% |
3S | 被撃時に20%の確率で自身の半径3m内の敵をノックバックする、クールタイム6秒 |
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T | 出場スキル(QTEスキルを含む)の物理ダメージ+62% |
C | チャージ攻撃の物理ダメージ+36% |
B | 武器スキルの全ダメージ+41% |
2S | 異常状態の継続時間-50% 芽衣、八重桜または姫子が装備すると戦闘中のHP上限+20% |
3S | 5秒毎にチャージし、次の通常攻撃(分岐とチャージ攻撃を含む)とその後の短時間内に与える物理ダメージ+80%、会心率+50% |
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T | 3秒毎にHPを46回復する |
C | 状態異常時に51%の確率で状態異常を無効にする |
B | 現在のHPが80%を超えている時、防御力+31% |
2S | 異能タイプから受けるダメージ-20% キアナまたはカレンが装備すると戦闘中のHP+20% |
3S | 異能タイプの敵に与える物理ダメージ+20% キアナまたはカレンが装備すると戦闘中の会心率+10% |
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T | 通常攻撃(分岐、チャージを含む)の遠隔物理ダメージ+38% |
C | 自身に黒域の結界を付与、黒域内で受ける全ダメージ-35%、移動速度-40% |
B | 小範囲内に3秒間いると暗影の場を生成、場内にいる時は攻撃速度+35%、場から出ると無効になる(効果は暗影の場を生成したキャラのみ有効) |
2S | 火砲、ミサイル武器で攻撃をする時、間隔が1秒を上回りかつ4秒未満の場合、次のチャージ攻撃の全ダメージ+15%。ダメージアップは重複でき、重複する毎に継続時間を更新する、3重まで |
3S | ブローニャが装備すると、会心ダメージ+60% |
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T | 現在のHPが80%以上の時、防御力+31% |
C | 現在のHPが80%以上の時、物理ダメージ+20% |
B | 現在のHPが80%以上の時、移動速度+41% |
2S | 近接物理ダメージ+20% 生物タイプが装備すると戦闘中のEP上限+10% |
3S | 攻撃命中時に10%の確率でHPを3%回復、クールタイム2秒 |
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T | チャージ攻撃の物理ダメージ+18% |
C | 出場スキル(QTEスキルを含む)の物理ダメージ+41% |
B | 分岐攻撃の物理ダメージ+26% |
2S | エリートシールドが破壊されていない敵に与える全ダメージ+10% |
3S | 異常状態の継続時間-35% |
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T | 通常攻撃(分岐、チャージを含む)が敵に命中すると50%の確率でホムコインがドロップする、ホムコイン1つにつき自身の全ダメージ+10%、継続時間10秒、ドロップクールタイム4秒、3重まで |
C | 味方全員のアイテム取得範囲+1.5m |
B | 移動速度+20% |
2S | ホムコインを1個連続して拾うと、その場に遅れて爆発する自爆ホムが出現し、周囲4mの敵に攻撃力の400%の物理ダメージを与える |
3S | ホムコインを3個連続して拾うと、自身のHPを10%、EPを10%回復する |
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T | 近接物理ダメージ+20% |
C | コンボ数が1上がる毎に会心+5、最大で+25 |
B | コンボ数が1上がる毎に攻撃速度+2%、最大で10% |
2S | 出場時に自身のHPの上限の15%の全ダメージ(最大180)を吸収できるシールドを1つ獲得。 シールドがある時、自身の会心ダメージ+40%、シールドは破られると15秒後に再生する。 |
3S | 近接全ダメージ+20% |
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T | チャージ攻撃の物理ダメージ+20% |
C | 遠隔物理ダメージ+15% ブローニャが装備すると戦闘中のHP上限+10% |
B | 炎ダメージ+20% |
2S | 全ダメージ+10% ブローニャが装備すると出場スキル(QTEを含む)の全ダメージ+10% |
3S | 移動速度+15% |
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T | EPを拾うと、物理ダメージ+61%、防御力+61%、継続時間10秒、クールタイム15秒 |
C | コインを拾うと、攻撃速度+51%、移動速度+51%、継続時間7秒、クールタイム10秒 |
B | 敵に攻撃されダメージを受けるとシールドを生成する、シールドは自身の最大HPの31%の全ダメージまで耐えられる、継続時間5秒、クールタイム12秒 |
2S | 脆弱状態の敵から攻撃を受ける時、40%の確率で無効化(元素攻撃を除く)する、クールタイム3秒 |
3S | 補給箱の効果+50% |
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T | 緋桜の印が付いた敵から攻撃を受けた時、40%の確率で物理ダメージ-80%、同時に1秒間敵をスタン状態にする。返し刀の会心ダメージ+35% |
C | 緋桜の印が付いた敵への通常攻撃(分岐とチャージを含む)に80%の雷ダメージを付与する。クールタイム1秒、同時に20%の確率で周囲の敵にも同等のダメージを与える。返し刀が与える全ダメージ+10% |
B | 緋桜の印が付いた敵1体につき、全ダメージ+7%、最大5重。返し刀の会心率+5% |
2S | 戦闘中のHP上限+20% 緋桜の印が付いた敵に与える雷ダメージ+50% |
3S | エリートモンスターを倒すと自身のHPを30%回復する、クールタイム10秒 |
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T | 分岐攻撃の物理ダメージ+15% |
C | チャージ攻撃の物理ダメージ+15% |
B | 出場スキル(QTEを含む)の物理ダメージ+31% |
2S | エリートシールドが破壊された敵に与える全ダメージ+10% |
3S | 移動速度+10% |
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T | 現在のEPが20%未満の時、通常攻撃(分岐とチャージを含む)の物理ダメージ20% |
C | 現在のEPが20%未満の時、敵の攻撃で受ける物理ダメージ-25% |
B | 現在のEPが20%未満の時、移動速度+25% |
2S | 戦闘中のHP上限+15% 現在のEPが20%未満の時、0.5秒毎に周囲の敵に攻撃力の35%の物理ダメージを与える |
3S | 生物タイプの敵に与える物理ダメージ+20% ブローニャが装備すると会心ダメージ+40% |
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T | 分岐攻撃の物理ダメージ+7% |
C | 分岐攻撃の物理ダメージ+7% |
B | 分岐攻撃の物理ダメージ+7% |
2S | 会心ダメージ+23% 芽衣または八重桜が装備すると戦闘中のHP上限+5% |
3S | アイテム取得範囲+150% |
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T | チャージ攻撃の物理ダメージ+5% |
C | チャージ攻撃の物理ダメージ+5% |
B | チャージ攻撃の物理ダメージ+5% |
2S | 遠隔物理ダメージ+15% ブローニャが装備すると戦闘中のHP上限+5% |
3S | 戦闘中の防御力+15% |
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T | 戦闘中のHP上限+26% |
C | 戦闘中の防御力+21% |
B | 戦闘中のEP上限+10% |
2S | 遠隔物理ダメージ+20% 異能タイプが装備すると戦闘中のEP上限+10% |
3S | スキル発動時のEP消費-15% |
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T | 出場スキル(QTEを含む)の物理ダメージ+10% |
C | 出場スキル(QTEを含む)の物理ダメージ+10% |
B | 出場スキル(QTEを含む)の物理ダメージ+10% |
2S | 近接物理ダメージ+15% キアナが装備すると戦闘中のHP上限+5% |
3S | 移動速度+15% |
![]() | |
T | 近接物理ダメージ+4% |
C | 近接物理ダメージ+4% |
B | 近接物理ダメージ+4% |
2S | 敵を倒した時に50%の確率でEPを10回復する 姫子が装備すると戦闘中のHP上限+8% |
3S | 生物タイプの敵に攻撃する時、会心率+10% |
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T | 戦闘中のHP上限+9% |
C | 戦闘中のHP上限+9% |
B | 戦闘中のHP上限+9% |
2S | HPが80%を超えている時、物理ダメージ+15% |
3S | 移動速度+25% |
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T | 移動速度+8% 姫子が装備するとさらに+8% |
C | 姫子が装備すると周囲の敵の攻撃速度-15%、移動速度-15% |
B | 目標を攻撃するとクリスマスの鈴がドロップする、クールタイム5秒、未取得の鈴は8秒後に消失 拾うとEPを3回復する 姫子が拾うと効果2倍 |
2S | チャージ攻撃の物理ダメージ+15% |
3S | 機械タイプの敵に与える近接物理ダメージ+10% 姫子が装備すると物理ダメージ+10% |
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T | 会心ダメージを与えると、目標とその周囲3m内の敵にさらに攻撃力の200%の物理ダメージを与える、クールタイム3秒 |
C | 会心ダメージを与えると、目標とその周囲3m内の敵を麻痺状態にする、継続時間2秒、クールタイム4秒 |
B | 会心ダメージを与えると、HPを250回復する、クールタイム6秒 |
2S | 会心ダメージ+55% |
3S | ボス以外の敵に会心ダメージを与えると、目標を審判状態にする、継続時間30秒、クールタイム5秒。審判状態の敵に1秒毎に攻撃力の15%の物理ダメージを与える。審判状態の敵1体につき、自身の会心率6%、最大5重 |
![]() | |
2S | 物理ダメージ+8% |
3S | 戦闘中の防御力+20% |
![]() | |
2S | 近接物理ダメージ+10% |
3S | 戦闘中のHP上限+8% |
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C | 受けたダメージの408%を怒りの力に変え、周囲の敵にダメージを与える |
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B | キャラ変更時に全てのEPを消費する 待機中は1秒毎にEPを2.1回復する 出撃中はEPが減少していき、EPが20%未満になると戦意を喪失する |
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T | 赤色顔料を提供:通常攻撃(チャージ、分岐含む)のたびに、1層の充電(クールタイム1秒)を獲得。充電を4層獲得すると熱狂状態になり、与える物理ダメージ+32%。継続時間6秒、重複して発動した場合は継続時間リスタート 顔料を保存する缶。着色専用 |
C | 黄色顔料を供給:通常攻撃(チャージ、分岐含む)のたびに、1層の充電(クールタイム1秒)を獲得。充電を4層獲得すると庇護状態になり、敵から直接受ける物理ダメージ-25%、間接的に受ける物理ダメージ-40%。継続時間6秒、重複して発動した場合は継続時間リスタート 顔料を保存する缶。着色専用 |
B | 青色の顔料を供給:通常攻撃(チャージ、分岐含む)のたびに、1層の充電(クールタイム1秒)を獲得。充電を4層獲得するとパルス状態になる、攻撃速度+20%、継続時間6秒、重複して発動した場合は継続時間リスタート 顔料を保存する缶。着色専用 |
2S | 通常攻撃(チャージ、分岐を含む)すると1秒おきに持っている顔料1種類を敵に塗る(継続時間10秒)。顔料は3秒に1回切り替わり、2種類の異なる顔料が混ざると特殊効果を発揮する。色の混合は4秒継続。その間、他の色は塗れない。 赤色+黄色=オレンジ色、目標が受ける物理ダメージ+25% 赤色+青色=紫色、攻撃力の120%の範囲物理ダメージを与える 黄色+青色=緑色、直ちに自分のHPを4%回復 |
![]() | |
T | 目標を攻撃すると10%の確率で飴をドロップする、クールタイム2秒、未取得の飴は8秒後に消失 拾うと全ダメージ+18%、継続時間5秒 |
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B | 近接物理ダメージ+30% 敵を1体倒す毎に、自身の受ける全ダメージ+7%、継続時間30秒、最大10重 |
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T | 戦闘中のHP上限+15% 攻撃に自身のHP上限の50%の物理ダメージが付与する、クールタイム3秒 |
C | 戦闘中のHP上限+5% 戦闘開始時に心霊の盾を獲得し、敵の攻撃が命中した時、自身のHP上限の25%の全ダメージを吸収する、盾が破壊された時は30秒後に再生する |
B | 戦闘中のHP上限+10% 出場中で戦闘状態の時、5秒毎にチーム全員の防御力+40、最大5重、効果は戦闘終了まで有効、同じスキルは同時に発動できない |
2S | 近くに敵がいる時、4秒毎に自身を中心に範囲放電を行い、敵に自身HP上限の40%の雷ダメージを与え、エネルギービーコンを1つ溜める |
3S | エネルギービーコンを累計7つ溜めると、通常攻撃(チャージ、分岐を含む)が敵に命中するとフランケンシュタイン形態になり、自身が与える全ダメージ+40%、チーム全員のHPを毎秒1%回復、継続時間10秒。フランケンシュタイン形態終了時にエネルギービーコンがすべてクリアされる |
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C | 極限回避成功後、チーム全員のHPが1秒毎に12回復、継続時間7秒、再度発動すると継続時間が更新される。 キアナが装備すると自身のHPが1秒毎に12.7回復。 |
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T | 攻撃するとその場に3秒後に爆発する水球が出現し、自身の攻撃力の300%氷ダメージを与える、水球クールタイム9秒 |
2S | 水球爆発の影響範囲+2m、爆発範囲内の敵は1秒間凍結状態になる |
3S | 水球爆発の氷ダメージ+200%、クールタイム-2秒 |
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C | (聖痕の(T)が必要)水球が爆発する時、爆発影響範囲内にいるメンバーは6秒間、敵に与える炎/氷/雷ダメージ+30%、効果は重複しない |
2S | 水球爆発の影響範囲+2m、爆発範囲内の敵は1秒間凍結状態になる |
3S | 水球爆発の氷ダメージ+200%、クールタイム-2秒 |
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B | 分岐攻撃の物理ダメージ+20% 八重桜が装備すると分岐攻撃の物理ダメージさらに+10% |
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B | 移動速度+10%。テレサが装備すると、攻撃速度+10%、EP回復速度+10% |
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T | 近接物理ダメージ+20%。姫子が装備すると、チャージ攻撃は10%の確率で攻撃力の3倍の物理ダメージを追加で与える。クールタイム12秒 |
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C | 炎ダメージ+30%、テレサが装備すると十字架武器の全ダメージ+15% |
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C | 攻撃目標がいる状況下で、目標以外から受ける物理ダメージ-36% |
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B | 攻撃速度+15%。キアナまたはカレンが装備すると、出場中で戦闘状態の時、1重毎に会心率+10%の効果を5重獲得。効果はなくなるまで2秒毎に1重減少する。クールタイム15秒 |
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C | 戦闘におけるHP上限+15%、姫子が装備すると通常攻撃(分岐とチャージを含む)は40%の確率で減速・燃焼・脆弱・虚弱状態のいずれかにする。継続時間5秒、クールタイム10秒 |
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T | 近接物理ダメージ+20% キアナが装備すると、攻撃時に20%の確率で敵を凍結状態にする、継続時間3秒、クールタイム16秒 |
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C | チャージ攻撃の物理ダメージ+10%、姫子が装備すると会心ダメージ+10% |
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C | 芽衣が装備すると、受ける全元素ダメージ-26% 周囲に敵がいる場合、移動速度+31% |
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B | 出場後、通常攻撃(チャージと分岐を含む)の全ダメージ+15%。待機中、チーム全員の受ける氷ダメージ-25%。ほかのスキルと重複できない |
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C | 会心ダメージ+20%、芽衣キャラ装備時の会心ダメージ更に+20% |
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T | 攻撃時目の前に爆竹の筒が1つ設置される。筒は毎秒1発を発射し、周囲の敵に攻撃力の150%の炎ダメージを与える、継続時間6秒、クールタイム12秒 |
2S | 爆竹を点火すると周囲の敵は爆発によって0.5秒ごとに100の炎ダメージを受ける、継続時間5秒。燃焼状態の敵に与える炎ダメージ+15%。ほかのスキルと重複できない |
3S | 爆竹の筒が与える炎ダメージ+20%、爆竹の筒が消える時は大爆発を起こし、周囲広範囲のすべての敵に攻撃力の300%の物理ダメージを与えて4秒間スタン状態にする |
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T | 戦闘中のHP上限-20% 通常攻撃(分岐とチャージを含む)の全ダメージ+36% |
C | 戦闘中のHP上限-15% 周囲に敵がいる時、その敵に1秒毎に攻撃力の103%の物理ダメージを与え、自身は3秒毎にHPを20回復する |
B | 戦闘中のHP上限-15% 自身の移動速度+15%、攻撃速度+20% |
2S | 敵から受ける物理ダメージ-25% 受ける間接物理(流血など)ダメージ-70% |
3S | HPが5%未満の時に発動する、継続時間6秒、クールタイム60秒 発動中は死なず、会心率と会心ダメージ+80% |
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C | (聖痕の(T)が必要)爆竹が爆発すると福の雨が降る。範囲内の味方はHP2%回復、8秒間攻撃に100の炎ダメージが付与される。他のスキルと重複できない |
2S | 爆竹を点火すると周囲の敵は爆発によって0.5秒ごとに100の炎ダメージを受ける、継続時間5秒。燃焼状態の敵に与える炎ダメージ+15%。ほかのスキルと重複できない |
3S | 爆竹の筒が与える炎ダメージ+20%、爆竹の筒が消える時は大爆発を起こし、周囲広範囲のすべての敵に攻撃力の300%の物理ダメージを与えて4秒間スタン状態にする |
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B | (聖痕の(T)が必要)爆竹が爆発すると、爆発範囲内にいるチームメンバーが与える物理、炎ダメージ+20%、継続時間6秒。他のスキルと重複できない |
2S | 爆竹を点火すると周囲の敵は爆発によって0.5秒ごとに100の炎ダメージを受ける、継続時間5秒。燃焼状態の敵に与える炎ダメージ+15%。ほかのスキルと重複できない |
3S | 爆竹の筒が与える炎ダメージ+20%、爆竹の筒が消える時は大爆発を起こし、周囲広範囲のすべての敵に攻撃力の300%の物理ダメージを与えて4秒間スタン状態にする |
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T | 戦闘中のHP上限が800を超える時、400多い毎に物理ダメージ+4%、7重まで |
2S | 会心+30、会心ダメージ+40% |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、スキル発動に消費されるEP-30% |
![]() | |
C | 戦闘中のHP上限が800を超える時、400多い毎に敵の攻撃命中時に受ける物理ダメージ-3%、7重まで |
2S | 会心+30、会心ダメージ+40% |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、スキル発動に消費されるEP-30% |
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B | 戦闘中のHP上限が800を超える時、400多い毎に自身の攻撃速度+2%、7重まで |
2S | 会心+30、会心ダメージ+40% |
3S | 戦闘中のHP上限+15%、スキル発動に消費されるEP-30% |
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C | 分岐/チャージ攻撃の物理ダメージ+10%。キアナ装備時の会心+15 |
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B | 周囲に敵がいる場合、毎秒自身のHP30回復 |
2S | 武器スキル使用後、0.5秒毎に自身攻撃力の100%の物理ダメージと自身攻撃力の100%の炎ダメージを周囲の敵に与える。継続時間3秒。重複して発動した場合は継続時間リスタート |
3S | 自身の会心率+10%、会心ダメージ+60% |
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