崩壊3rd
崩壊3rd攻略サイト
白練キアナの使い方・立ち回りを解説!

崩壊3rd 白練キアナの使い方・立ち回りを解説!

最終更新 : 崩壊3rd攻略班
白練キアナの使い方・立ち回りを解説!

崩壊3rd(崩壊サード)における白練キアナの使い方と立ち回りを解説しています。崩壊3rdでキアナ(領域装・白練)を使う際の参考にしてください。

目次

白練キアナはどんなキャラ?

クエスト内の任務達成に便利

時空断裂や敵を浮遊させる術など、クエスト中の任務達成に便利な効果が複数揃っている。白練キアナをチームに編成すれば任務を達成しやすくなるぞ。

分岐攻撃が扱いやすい

白練キアナの分岐攻撃は、敵を蹴り上げて浮遊させてから蹴り飛ばしで落下させるスキル。タメ時間は長いものの、落下時の攻撃範囲が広めなので複数の敵にダメージを与えることができる。

味方のQTEを発動させやすい

極限回避で時空断裂にでき、分岐攻撃で敵を浮遊状態にもさせやすいので味方のQTEに繋げやすい。味方のQTEを積極的に発動させることができるので、チーム全体の火力に貢献することができる。

白練キアナの使い方・立ち回り

白練キアナの使い方を動画でチェック!

分岐攻撃で敵を浮遊状態にできる!

白練キアナの分岐攻撃は、敵を浮遊状態にさせることが可能。味方のQTEなどに繋げやすく、任務達成にも役立つ。攻撃の最後は攻撃範囲が広いので、複数体の敵にダメージを与えることもできる。

QTEは敵が宙に浮いている時に発動!

敵が宙に浮いている時に出場するとQTEが発動。敵を連続で攻撃し、QTEの最後で敵を遠くへ蹴り飛ばすので反撃を受けづらい。

極限回避で時空断裂が発生!

極限回避を行うことで時空断裂を発生する。一定時間敵の動きをスローにでき、攻撃のチャンスを生み出せる。チーム全員のEPを回復することもできるので、サポートとしても役立つ。

必殺技で攻撃性能が大幅アップ!

必殺技を使うことで自身の攻撃の火力がアップし、攻撃範囲が広くなる。複数体の敵に攻撃を与えやすくなるだけでなく、必殺技発動中は防御力も強化される。

白練キアナと相性のいいキャラ

相互にQTEを発動できるキャラ

味方のQTE発動をアシストしつつ、自身のQTEを発動させることができるキャラたち。

QTEを発動できるキャラ

白練キアナのQTEを発動させられるキャラ

浮遊状態にすることができるので、白練キアナのQTEに繋げられる。

白練キアナによってQTEを発動できるキャラ

敵が時空減速の時に出場するとQTEが発動するキャラたち。特に深紅姫子とはQTE条件を相互に満たすことができるので相性が良い。

QTEとは?やり方と発動条件

崩壊3rdの他の攻略記事


※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]miHoYo

© 2015-2018 miHoYo Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶崩壊3rd公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 崩壊編年史(外伝復刻)の概要まとめ
    崩壊編年史(外伝復刻)の概要まとめ
    1
  2. キアナ(白騎士・月光)の評価 | おすすめ武器・聖痕
    キアナ(白騎士・月光)の評価 | おすすめ武器・聖痕
    2
  3. ホム's Legend現認判子の入手方法と使い道
    ホム's Legend現認判子の入手方法と使い道
    3
  4. シェイクスピアの評価と装備おすすめキャラ
    シェイクスピアの評価と装備おすすめキャラ
    4
  5. 戦乙女装甲物語(機密資料)のストーリーまとめ
    戦乙女装甲物語(機密資料)のストーリーまとめ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
攻略情報
崩壊3rd掲示板
速報まとめ
最新情報
新キャラ
ガチャ・イベント情報
ピックアップガチャ
イベントクエスト
最強ランキング
初心者はまずコレをチェック!
キャラ評価
キャラ別評価
武器評価
タイプ別評価
聖痕評価
序盤攻略のおすすめ記事
必須知識まとめ
崩壊3rd基礎知識
テクニック・操作方法
オプション・設定方法
基地・施設情報
各施設の効果と必要素材
提供

[記事編集]GameWith
[提供]miHoYo

ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×